« KYUリーグは楽しい | トップページ | 全治2週間の怪我 »

2005年6月21日 (火)

ケータイ代高いっ

こんばんはー
ぢぶん、サッカーがない平日には、今まで何を書いていたっけと言うほど、この数日、全くネタがない。

しょーがないんで、ネタ探しに、ケータイの請求書を開いてみると・・・・・

なんぢゃこりゃぁ!
(最近、こればっかしやなぁ)

なんで、請求額が、6,000円もあるんぢゃぁっ!
機種変更をする前は、3,000円を超えたことがなかったのに。
まぁ、「WIN」に変えたんで、基本料は上がっているのはしょうがないんだけれど、パケ代が2,000円を超えちゃってるよ。

ぢぶん、「仕事」と「遊び」は完全に分離する主義、つまりは、会社には絶対にケータイを持っていかないんで、週末しか使うことがない、しかもほぼ「モブログ専用機」としてしか機能していないんだけれど・・・・・

ひょっとして、「ケータイのカメラの画素数がよくなっている」んで、モブログ1通投稿する時の、パケット数が増えているの?
だとしたら・・・・・

・・・・・auの策略に、はめられたぁ!

と言うことで、よもやのダブル定額に契約変更してしまったよ。
着うたフル、ばんばんダウンロードしちゃお。
・・・・・これって、別途お金がいるやん。 (ToT)

|

« KYUリーグは楽しい | トップページ | 全治2週間の怪我 »

ひたすら愚痴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ代高いっ:

« KYUリーグは楽しい | トップページ | 全治2週間の怪我 »