1月17日の日記
おおつかくん、背番号28ですかぁ。
餅つき担当に引き続いて、もっしゃんの後釜の座を、着々と狙って・・・・・いるのか?
それはともかく。
ぐっすん。すっかり風邪を引いてしまいました。
いや、先週からずっと風邪引き状態だったんだけれど、病院に行くヒマも金も無い。
で、ぢぶん「病は気から」を地で行く人間でして、朝イチで「リポD」を飲んだら、疲労がすっかり取れたような気になって、一日お仕事を頑張れるんだけれど、翌朝、またひどい頭痛で目が覚める。毎日その繰り返し。
・・・・・たぶん、毎日の「リポD」代金 > 病院の診察料 だと思う。
で、「リポD」だけでは、のどの痛みは癒せないので、必然的に、のど飴のお世話になることになり・・・・・
気が付いたら、ボトルののど飴が、こんなにたくさん。
と言うわけで、今日はもう寝ます。おやすみなさーい。 (~O~)(-.-)(_ _)zzZZ
| 固定リンク
「中身の無い日記 2006年」カテゴリの記事
- 今年1年、大変お世話になりました(2006.12.31)
- 寒いですね(2006.12.29)
- 12月3日の日記(2006.12.04)
- ただいま(2006.11.20)
- 11月16日の日記(2006.11.16)
コメント
こんばんは。ぼっちです。
背番号変わりましたねー。
各番号の歴史を重ねるのも・創るのも現選手ですからね。
風邪早く治してくださいねー。
投稿: ぼっち | 2006年1月17日 (火) 22時39分
ぼっちさん、こんばんはー
お気遣い、ありがとうございます。
選手の名前と背番号とを結びつける作業は、風邪を治した後にします。
今はまだ、頭が痛くって・・・・・
投稿: SHIBA | 2006年1月18日 (水) 20時39分