« あわわわわ・・・・・ | トップページ | こころの知能指数 »

2006年3月15日 (水)

時刻表を買ってきた

たいとるのとおり、会社帰りに、今日発売の大型時刻表を買ってきました。

と言うのも、4月2日のアウェー京都戦、当初行くつもりはまったくなかったんだけれど、「行こうかなぁ?」と言う気持ちが少しわいてきてしまって。
んだもで、「青春18きっぷ」を使用したら、どこまで切り詰められるか?と言う命題を解いてみようと言うことで。
行きは、「土日の2日間をかけて、のんびり鈍行を乗り継いでいく」が答えで、帰りは、「新快速を姫路で乗り継いで福山まで鈍行、そこから最終ののぞみ」と言うのが答え。
・・・・・うーん。かったるい。

しょうがない。
totoをぶち当てて、リッチに「往復ひこーきで」飛んでやるとするか。 (汗)
ちなみに、前回は、3勝10敗と、大惨敗してますが。 (泣)

・・・・・おとなしく、自宅でスカパー観戦しておけ、と言うことだな。これは。

================================================================

京都戦よりも、そろそろいい加減に、土曜日のフクアリのチケットを、買って来なけりゃいけないんだよなぁ・・・・・

|

« あわわわわ・・・・・ | トップページ | こころの知能指数 »

2006年 J1福岡 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時刻表を買ってきた:

« あわわわわ・・・・・ | トップページ | こころの知能指数 »