3月2日の日記
こんばんはー
さきほどTV画面に映ってた「旅チャンネル」では、舞の海が柳川にやってきて、「わけのしんのす」を食ってました。
・・・・・ひょっとして、ちっご人でないと、わかんない?
みそ汁の中に入れると、うめぇんだけれどな。
それはさておき、おふぃしゃるのデザインがリニューアルされたんですね。
うん、すっきりとしていて、なかなかいい感じではないかい?
もう少しさくさくと動いてくれたら、言うことはないんだけれどなぁ。
で、そのおふぃしゃるにあっぷされていた、先日のキックオフフェスタの際に撮影した、記念写真。
ぢぶんがどこにいるのかを探してみたけれど・・・・・よくわかんない。 (泣)
さぁ、あと何回寝たら、開幕するのだ?
とりあえず、開幕までの間、J’s GOALの「勝利チーム予想」にでも、投票しときましょうか。
================================================================
昨日の昼間は、「せーじがしゃべるとこを聞かなくっちゃ」と、仕事中に時間をずっと気にしていたんだけれど、なかなか仕事が一段落つかずに、気が付いたら、14時をとっくに過ぎていて・・・・・
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
と言うわけで、再放送を、激しく希望。
うぅぅぅ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
・・・・・だって、ぢぶんは普段「PAO~N」派で、「ハニワの部屋」の時間に合わせて、昼休憩を取っているから、体内時計がそうなっているんだもん。
と、「PAO~N」のリンクを貼り付けるために、KBCに行ってみたところ・・・・・
なかじーのコラムが始まってる。
「サッカー大好き!アビスパ大好き!」
いや~、めっちゃ興奮しました~。バルサ、勝ちました!勝ちました!もひとつおまけに勝ちました!
いやぁ、アビスパコラムと銘打っておいて、出だしがそれかいっ!
まぁ、それでこそ、なかじーなんだけれどね。
================================================================
しつこいようですが、おおつかくんは、「クン付けを必須」の方向で、お願い致します。
| 固定リンク
「中身の無い日記 2006年」カテゴリの記事
- 今年1年、大変お世話になりました(2006.12.31)
- 寒いですね(2006.12.29)
- 12月3日の日記(2006.12.04)
- ただいま(2006.11.20)
- 11月16日の日記(2006.11.16)
コメント
こんばんわー。
リニューアルでしたね、HP(o^∇^o)ノ
私のほうも、記念撮影の写真をひたすら眺めておりました(笑)
ひたすら眺めていたのが効いたのか、自分が見つかりました!!祝!!
SHIBAさんも、拡大してみるといいですよ(o^∇^o)ノ
投稿: アネキ | 2006年3月 2日 (木) 18時34分
拡大してみたんだけれど、よくわかんなかったんすよー (泣)
マフラー広げとけばよかったですね。
投稿: SHIBA | 2006年3月 3日 (金) 23時15分
ラジオではナカジーもそうですがKBCアナの武●さんもJリーグ直前情報とか言っておきながらアビスパのことよりもバルサや浦和のことを・・・
さらにはアビスパよりサガン鳥栖のことを多めに話してて・・・
これだからKBCは・・・ったく。
>しつこいようですが、おおつかくんは、「クン付けを必須」の方向で、お願い致します。
い、いかん!
より可愛さを強調するために私のブログでは「くん」じゃなくて「きゅん」にしてしまった!!
大塚くんを全力で愛する会、会長のSHIBAさんにそう言われては変更しなくてはいけません。
大変失礼いたしました。
ニヤニヤ(*´∀`*)
投稿: 微糖 | 2006年3月 4日 (土) 12時04分
おおつかきゅん!!
カワイさが倍増されていますな!!
投稿: アネキ | 2006年3月 4日 (土) 17時07分
こんばんはー
おおつかきゅん。
ハァハァ。
かわゆさが倍増されていて、いいですなぁ。
まぁ、○内さんは、その昔「ドォーモ」で「頑張れサガン鳥栖」みたいなコーナーを担当してた人なんで、しょうがなく許してあげようかな。
投稿: SHIBA | 2006年3月 7日 (火) 00時01分