ナビスコカップ第2日 浦和VS福岡
と言うわけで、スカパーでの放送日を、1日勘違いしてたけれど、無事に視聴を終了。
で、勘違いしてた原因だけれど、「木曜日の深夜0時」が、あと何回寝たらやってくるのかを、数え間違えてた・・・・・
って、俺ののーみそは、幼稚園児並みかいっ!
くそぉ、こんなアホ話でも書いてなきゃ、やってられないわ。
ナビスコカップ第2日 浦和 3-1 福岡
あー、めっちゃくやしい。
で、悔しいけれど、試合内容から見て、妥当な結果だな。
この間の試合よりも、内容は良くなかったと思う。
アレックスが先制点を取ったシーン以外には、点数が入りそうな気配が、まったく感じられず。
結局、90分間で打ったシュートが5本で、打たれたシュートが22本。うぅぅ。
あと、失点シーンで、○○選手がもう少し丁寧な対応をしていたら・・・・・などと思ったんだが、選手を個人攻撃するつもりは毛頭ないんで、名前は伏せとく。
フォーメーションの形は、前回と一緒。
はやしのワントップに、右がひらじ、中央きょーへい、左がアリ。その後ろに、吉村とあんぱん。
後列が、右からとーる、金古、ちよ、アレックス。で、ゴリ。
後半開始時に、金古outサトシin。その後、アレックスout城後in、ひらじが1列下がる。で、アリoutグラウシオin。
・・・・・んなことは、ここで書かんでも、調べりゃ誰でもわかるわな。
アリが、かなり献身的に守備してた。
ここまで真剣に守備してるアリを見たのは、ほとんど始めてかも。
ただ、それがゆえに、アリがずるずるとバックラインまで下がってくるシーンが多くって、おかげで、はやしが一人前線で孤立。
はやしも前線で体を張って守備してたんだけれど、そのはやしまでも、自陣内で守備に回るシーンも散見されて・・・・・
まぁ、負けてるんだからさ、リスクをとってでも攻撃に出てほしかったところではあるんだが、それも厳しかったっすかね。
以上、あくまでも、テレビ画面から見た感想。
現場で見てた人とは違った印象を持ってる可能性も大きいけれど、そこはご容赦を。
あと、後半途中から出てきたグラウシオ。
見たところ、故障の影響は残ってなかったように感じたんだけれど、なんせ、ボールを持った回数があまりにも少なかったんで、判断不能。
それにしても、あーーーーー、くやしい。
悔しくって眠れそうにないけれど、早く寝ないと、明日の仕事に差し支えてしまう。
と言うことで、もう寝る。
おやすみなさい。
下を向いている時間はないんで、気持ちをさっさと切り替えよう。
次、次の試合は勝とう。
| 固定リンク
「2006年 J1福岡 (試合)」カテゴリの記事
- 2006年観戦記録(2006.12.24)
- 天皇杯5回戦 浦和VS福岡(2006.12.19)
- 入れ替え戦第2戦 福岡VS神戸(2006.12.10)
- 入れ替え戦第1戦 神戸VS福岡(2006.12.07)
- 第34節 福岡VS甲府(2006.12.03)
コメント