« お帰りっ! | トップページ | きゃんぷの日程 »

2007年1月11日 (木)

明日が締め切りです

何が締め切られるのかと言えば、「AVIGO」年会費を、自動引き落としで支払ってる人のうち、アビークラブ料金も一緒に引き落としてもらいたい人が、その依頼をする手続きが。
明日までに、メールかFAXで連絡する必要があるみたい。

ぢぶんも、引き落とし組みなんで(銀行に行くの面倒くさい)、早速メールを送っておきました。
今シーズン、どの場所で見るか少し迷ったけれど、引き続きバックスタンドSAで、お世話になります。
だけれど、ゴール裏にも顔を出します。
たぶん、博多の森に到着したときの気分や、現地での酔っ払い状況によって(笑)、その日見る場所を決めるものと思われ。

と言うことなんで、バクスタSA組のみなさま、ゴール裏のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・浮気性。 (汗)

================================================================

>ところで、サトシの復帰のリリースは、何で出されていないのでしょーか?

今日、やっと発表されましたね。
って言うか、本当に引止め工作に時間がかかっていたんだな・・・・・

|

« お帰りっ! | トップページ | きゃんぷの日程 »

2007年 J2福岡 (その他)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日が締め切りです:

« お帰りっ! | トップページ | きゃんぷの日程 »