« 3試合 | トップページ | モブログです1 »

2007年3月15日 (木)

3月15日の日記

こんばんはー

今朝ついに、会社のPCが1台、ご臨終されました。
すぐにメンテナンス契約している会社に電話して、対応をお願いしたところ、夕方に電話が入り、「新しいハードディスクが納品されたので、明日お伺いします」とのこと。
えっと、何度か書いているけれど、ウチの会社のPC、いまだにWIN95で10年前のモデルなんだけれど、そのハードディスクが、半日で納品されるんですね。
すばらしい。

んだけれど、その電話には続きがあって。
「明日再セットアップにお伺いしますので、WIN95とオフィス95のCD-ROMを用意して置いてください。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛っ。

言われてみれば当たり前なんだけれど、これらのソフトが無かったら、PCもタダの箱。
んだけれど、いまさら必要だとは、思いもよらなかったんで、とっくの昔に、どこかにしまいこんでる。
探しましたよ。
結果、倉庫の奥の奥の奥から、ナントカ発見されました。

と言うことなんで、明日、無事にWIN95の再セットアップ作業が行われることに。
「いまさら感」が満載なんだけれど、これが無かったら仕事にならないからなぁ。

|

« 3試合 | トップページ | モブログです1 »

中身の無い日記 2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日の日記:

« 3試合 | トップページ | モブログです1 »