今日は愛媛戦
と、J . B . A n t e n n aには同じようなタイトルがずらり。 (汗)
タイトルとは関係ないけれど、最近トシを取ってしまったなぁと思うことがありまして。
昔は、何の予定も無かった日曜日には、「目が覚めたら、笑点がすでに終わっていた」なんてこともざらにあったのに、最近では、目覚まし時計をセットしていない日曜日も、きっちりと朝8時には目が覚めてしまう。
そのうち、毎朝午前4時とかに目が覚めるようになるんでしょうね。 (笑)
と言うことで、朝からヒマだったんで、午前中のうちに市立図書館に行って、書籍を数冊借りて参りました。
まぁ、いろいろと調べものがあるわけなんすよ。
で、調べもののついでにと思って、本格的に本を選び出すと、いくらでも借りたい本が出てくるんだけれど、そうすると自宅に持って帰るのが大変だ。
で、その中からチョイスしたのが、離島巡りの旅行ガイドブック。
甑島とか天売島とか・・・・・いつかは行ってみたいが、たぶんムリ。
さて、たいとるに戻って、愛媛戦であります。
なんだか、こうも消化試合数に開きがあると、本当の順位がどうなっているのかがイマイチ掴みづらいけれど、何はともあれ、まずは勝たなきゃぁ話にならん。
で、愛媛って、なんか戦いにくい印象があるんだよなぁ。
選手たちに「90分間走れ」と言う以上は、自分たちも90分間後押しし続けなければなりません。
今日の気温は、夕方以降になってもかなり暑そうなんで、対策を万全に、試合に臨みたいと思います。
とりあえずは、「冷凍みかん」でも持っていこうかなぁ。
ヒマなんで、そろそろ家を出ます。
・・・・・早すぎ。
| 固定リンク
「2007年 J2福岡 (その他)」カテゴリの記事
- 12月26日の日記(2007.12.26)
- クリスマスプレゼント(2007.12.25)
- いまさらながら、大量の「契約非更改」について(2007.12.06)
- 11月30日の日記(2007.11.30)
- いよいよ(2007.11.29)
コメント