11月30日の日記
いやぁ、今月はお仕事が忙しかった。
そんな中で、ひっそりとやり遂げました。
今月は、1日から30日まで、毎日休むことなく更新。
これは、去年6月以来の快挙。
ま、ということは、今月はそれだけ事件が多かったと言うことなんだけれど、そんな月の最終日である本日の日記であります。
なお、みなさまがたが期待するような展開には、ならないっすよ。
嘆き悲しんだほうが、期待に沿えることが出来るんだろうけれど。
=================================================================
おおつかくん。
しょうがないんじゃないすか?
背水の陣で迎えた今シーズン。5月の初旬ごろ、チェッコリの負傷その他けが人多数で、偶然ともいえる確立で回ってきた出番を、ものにすることが出来なかった以上、こうなるのもしょうがないでしょ。
そもそも、チャンスは与えられるものではなく、奪い取るものだし。
ずっと応援しているけれど、さりとて、「戦力として必要か?」と聞かれたら、ぶっちゃけて言えば、不要。
「好きな選手」と「必要な選手」は、まったく別物。
ドライすぎるかもしれないけれど、そこを混同してしまうのは、よろしくない。
・・・・・・・・・・って、思っていることを素直に書いてみたら、なんで、こんな冷たい文章になってしまうんだろうか?
まぁ、福岡を戦力外になろうとも、サッカーを続ける限りは、今後とも応援することに、変わりは無いっす。
大変遺憾なことに、オレは、日本国内であれば、どんな辺鄙な場所でも、時刻表を駆使してたどりつけてしまう人なんで、地獄の果てまでも、こっそりとストーカーし続けてやる。 (汗)
と言うことなんで、どこでもかまわないから、そして、本人のプライドさえ許せば、どんなステージに所属しているチームでも構わないから、必要としてくれるチームを見つけて、今後とも活躍し続けてくださいな。
再び、公式戦で、右サイドをドリブルでぶち抜くところを披露してくれたときには、「戦力として不要と言ってしまって、ごめんなさい」って、土下座して謝罪しつつ、心の中ではバンザイするから。
って言うか、一日でも早く、そうなる日が訪れてくれることを、待望しつつ・・・・・・・・・・
2007年7月1日、雁の巣にて撮影。
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント