« モブログです15 | トップページ | 第49節 C大阪VS福岡 »

2007年11月12日 (月)

ただいま

帰ってきてます。

えっと、いったい何を書けばいいのやら。
気持ちの整理をするのは、なかなか容易なことではないっす。

今回の交通費を書いておきます。と言っても、簡単。
大阪往復割引きっぷ 26,600円
以上。

熊本のみなさま、おめでとうございます。

|

« モブログです15 | トップページ | 第49節 C大阪VS福岡 »

中身の無い日記 2007年」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
これまで1点差での負け試合が多く、紙一重の差が難しいんだろうなと思ってました。
しかし、こうも大差で負けるとつらいですねぇ。
わがチームは、来年もこのサッカーで挑むつもりでしょうか。

ところで、アウェー観戦を毎回羨ましく思っているのですが、SHIBAさんは独身なのですか?
私は既婚ということもあり、嫁さんが許してくれないのですが(笑)

投稿: 田中 | 2007年11月12日 (月) 04時24分

こんばんわ~
遠征お疲れさまでした。
SHIBAさんのおっしゃるとおり、罰ゲームでしたね・・・
テレビの前であれだけヘコんだんだから、現地ではそうとうだったと。。。
ほんと、お疲れさまでした。

投稿: まみ | 2007年11月12日 (月) 22時18分

田中 さん、こんにちはー

おかげさまで、30も半ばになってなお、親元でパラサイトしてます。
稼いだお金はほぼ自由に使えるので、こんなふらふら出来るのですが、家庭を持っていたら絶対にムリですよね。

まぁこんなことをやっている間は、結婚はないでしょう。

投稿: SHIBA | 2007年11月13日 (火) 13時09分

まみ さん、こんにちはー

現地にいたら、向こう側サイドでどういうプレーが行われているのかはよく見えないので、実はテレビを見ている人のほうが、より落ち込んでいるのかもしれません。

ただ、現地のあの空気は、つらかったですね。
と言っても、そんな空気を作り出したのは、半分自分たちの責任もあるのですが。

まぁ、次の試合に向けて切り替えましょう。

投稿: SHIBA | 2007年11月13日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« モブログです15 | トップページ | 第49節 C大阪VS福岡 »