天皇杯4回戦 福岡VS神戸
・・・・・・・・・・こんばんは。
って、テンション低くて、すんません。
日曜日は、開門と同時にスタジアム入りし、まだ午前中だというのに、「白岳のロック」をぐいっぐいっといって、完全に出来上がってしまう。
(そんなものを持ち込むな)
そのおかげで、日曜日は一日中、メーター振り切れっぱなしでハイテンションだったんだけれど・・・・・
その反動が来て、翌日。
いつもの月曜日に増して、出社してからも、テンションがまったく上がらない。
おまけに、飲んだあと絶叫していたため、のどが潰れてしまって、声が出ない。
これって、社会人である以前に、人間としてどうなのよ。 (汗)
天皇杯4回戦 福岡 0-2 神戸
どう感想を書いたらいいのか、難しいなぁ。
この試合の内容については、それぞれいろんな見方や考え方があるだろうし、ぢぶん自身も、考えがまとまらない。
「なんで、サトシがそこにいるのよ?」と、試合中にはまったく違和感を感じなかったくらい、サトシのFW起用は当たってた。
途中でひっこめられた、はやしの立場はどうなのよって言うのはあるけれど、でも、このコンビは、なかなか面白かったのではなかろうか。
だけれど、オレは、サトシはCBで見たいんだよなぁ。
あと、この試合、放ったシュート数は19本だったとのことだったけれど、確かに、「後ろのほうでの無駄なボール回し」はほとんど見られず、なかなか悪くない。
特に前半、あちら様の出来が良くなかったこともあり、押せ押せの試合展開ではあったんだけれど、先取点は取れないまま、前半終了。
あちら側ゴール裏からは、ブーイング。
ぢぶんも、そのときモブログで「これは勝つしかないだろう」って書いたけれど・・・・・
後半立ち上がり、立て続けに2回やられて、試合はそのまま、0-2。
正直言って、今でも「やられた」って気は、ほとんどしていないんだよね。
確かに、朴康造にはカンペキやられたんだけれど。
ただ、その選手交代が、試合の流れを変えたのだろうし、試合中に課題を修正できるか否かの差が、この試合の勝敗を分けたんだろうし、ひいては、J1のチームとJ2のチームの違いなんだろうし・・・・・
他にも、いろいろと言いたいことはあるんだけれど、それを書いたところで、所詮「負け犬の遠吠え」なんで、書くのはやめておこう。
まぁ、どう思っているかについては、察することが出来るでしょ。
さて、これで、来年の元旦のスケジュールが、空いてしまったなぁ。
| 固定リンク
「2007年 J2福岡 (試合)」カテゴリの記事
- 2007年観戦記録(2007.12.21)
- 第52節 福岡VS鳥栖(2007.12.03)
- 第51節 湘南VS福岡(2007.11.26)
- 第50節 福岡VS徳島(2007.11.19)
- 第49節 C大阪VS福岡(2007.11.13)
コメント