2月24日の日記
毎度のことながら、何もネタがないですよー
ここ数日、なんだか体調が悪いんですわ。
今日も、胃がむかむかして食欲がなく、頭も少し痛いし・・・・・
こんな時期に、風邪を引いてしまったんかぁ。
まぁ、風邪を引く時期が10日遅かったら、開幕に引っかかっていたわけなんで、まだ不幸中の幸いなんだけれど。
と言うことで、ネタがないから久しぶりに、アバウトミーから。
うーん、ぢぶんは、かなり少数派みたいだ。
オレの中では、「鹿実」なんだけれどなぁ。
数学もだけれどさぁ、一番って言われたら、「理科」だよ。
ワタクシ、物理は中1でドロップアウトしたんで。
何で、一番少ないのだろうか?
通勤で電車を使わないぢぶんにとっては、あまり縁が無いけれど、「鉄ヲタ」のぢぶんにとっては、先頭車両が「女性専用車両」なのは、ヤダ。 (汗)
ちなみに、オレは3,000円だった。
「時代が違う」と言われたらそれまでだけれど、ぢぶんの金銭感覚から言えば、1万円は、ちょっと多いぞー
与野党を問わず、若手にはよく勉強している有望な人材がいると思ってるよ。
彼らに世代交代したら、多少は世の中よくなるのではなかろうかと。
一切期待できないって言うのは、ちょっと悲しいでしょ。
| 固定リンク
「中身の無い日記 2009年」カテゴリの記事
- 今年1年、大変お世話になりました(2009.12.31)
- 12月26日の日記(2009.12.26)
- 12月24日の日記(2009.12.24)
- 12月23日の日記(2009.12.23)
- この土日は(2009.12.20)
コメント