3月になりました
いよいよ、春ですなぁ。
昼間は、もうすっかり暖かくなって、気が付いたら、車のエアコンが「クーラー」になってましたわ。
春になったからと言うわけでもないけれど、今日の昼間に、ヒマだったんで会社からチェックしていた(こらっ)、とあるサイトに書かれていたこと、
「ネットでずっと表現してた人達がネット表現活動辞める理由ってみんな“彼女ができた”なんですよね」
あー、思い当たる節が、あるなぁ。
まぁ、そうなったら、夜中に不特定多数に向けて、ちまちまと更新作業するんではなく、彼女に向けて「表現活動」するだろうし。
ちなみに、ここのblog、スタートから5年と3ヶ月目を迎えて、いまだ飽きることなく継続中であります。
================================================================
春だということもあるけれど、「あと5回寝たら、開幕だ」と思ったら、それだけでわくわくしてきて、あまり仕事が手につかないっす。
なんかねぇ、今年のわがチーム、前評判は決して高くないみたいだけれど、今まで「前評判が高くって、そのままぶっちぎりで強さを発揮」したチームって、そんなにはない(無いことは無い)んで、まったく気になっていないっす。
開幕前に、ここまで楽しみにシーズンを迎えるのって、ここ数年ではなかったことかも。
まずは、開幕戦、いいスタートを切りましょう。
オレらの後押しで、いいスタートを切らせましょう。
| 固定リンク
「中身の無い日記 2009年」カテゴリの記事
- 今年1年、大変お世話になりました(2009.12.31)
- 12月26日の日記(2009.12.26)
- 12月24日の日記(2009.12.24)
- 12月23日の日記(2009.12.23)
- この土日は(2009.12.20)
コメント