2月10日の日記
ただいまー
しばらく出張に出ていた間に、気がついたらひとつトシをとってました。
誕生日当日も当然お仕事で、なおかつ、ホテルの客室で夜中までシコシコトPCをいじって作業していて、気がついたら日付が翌日に変わっていて。
まー、そんなもんだ。
実際、このトシになったら、自分が何歳になったのかが、素で分からないし、たいして興味もないっす。
そんなことはさて置き。
なんかここ数日、ついったーなるものが話題になってるなぁ。
トシをとったせいで、新しい物にはめっきり弱いんで、現時点では一切スルー。
でもたぶん、「モブログです」は、ブログよりもついったー向きなのかもなぁ。
と言うことなんで、そのうちに始めているとは思います。
ただ、「ブログに投稿してみくしに投稿してついったーに投稿して」なんてことをやっていたら、かなりあわただしくなりそう。
他に特段ネタはないんで、今回はこの辺で。
| 固定リンク
« 札幌行き決定 | トップページ | 2月11日の日記 »
「中身の無い日記 2010年」カテゴリの記事
- 今年1年、大変お世話になりました(2010.12.31)
- 12月19日の日記(2010.12.19)
- 12月16日の日記(2010.12.16)
- 師走(2010.12.01)
- 11月10日の日記(2010.11.10)
コメント