« 千葉に行ってきました | トップページ | 第13節 福岡VS横浜FC »

2010年5月15日 (土)

この先の遠征予定

・・・・・困った。
「鉄」の神様が降りてきてくれないので、まったくいいアイデアが思い浮かばない。

来月のアウェイ栃木戦に関しては、とっくの昔にひこーきのチケットを押さえているんで、次は、7月の草津戦、8月の甲府戦・富山戦について検討をする時期。
なんだけれど、ねぇ。

まず、草津戦。
3連休の初日につき、ひこーきはお高め、それにもかかわらず、青春18きっぷはまだ使用開始前。
前橋でのナイトゲームなんで、SFJでも日帰りはムリ、3日間会社を休むのも、これまたムリ。
となると、必然的に1泊2日になっちゃうんだけれど、そうなると、土曜日の昼のひこーきで羽田に飛んで、試合を見たあと一泊、日曜日の夕方のひこーきで帰ってくると言う、試合観戦以外何の予定もない遠征って、ひこーき代を考えると、割に合わないなぁ。

次、甲府戦。
お盆のこんな時期に会社を休めると言うことは、絶対にありえないんで、最初っから構想外。

んで、富山戦。
青春18切符を使用できる唯一のアウェイ遠征になりそうなんで、毎晩布団の中で考えてはいるんだけれど・・・・・
土曜日に出発、山陽本線を走破して、神戸か長居でJ1を見たあと1泊、日曜日に北陸本線を走破して、富山到着、試合観戦して1泊。で、日曜日に高山本線を走破して、名古屋からひこーき。
プランは出来てはみたんだけれど、幹線を延々と乗車するだけなんで、イマイチ魅力的でないんだよなぁ。
と言うことで、残席がわずかとなっていた小松便を、仮で押さえてしまった。

どうやら、今年は「鉄」とは、縁がないらしい。

|

« 千葉に行ってきました | トップページ | 第13節 福岡VS横浜FC »

中身の無い日記 2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: この先の遠征予定:

« 千葉に行ってきました | トップページ | 第13節 福岡VS横浜FC »