第34節 大分VS福岡
オレの車、「1リットル当たり6.5キロ」くらいしか走らないけれど、高速道路をぶっ飛ばしたら、その倍くらいは走ってくれるんだなぁ。
・・・・・どう考えても、通勤向きの車ではないが。 (泣)
と言うことで、大分まで行ってきました。
大分は、年に一回行くか行かないかくらいなんで、毎回道に迷ってしまう。
例に漏れず今回も。
それにしても、「中九州自動車道」なんて物が、いつの間に作られていたんだ。
本気で知らんかったぞ。
なので、スタジアム到着は、キックオフ1時間前。
入場して、熊本で買って持ち込んだお弁当を食っていたら、もう選手がアップに出てくる時間だ。
この試合は車を運転して行ったんで、当然アルコールはNG。
オレは、シラフでは跳べない人間なんで、おとなしく座って観戦することに。
おとなしく座って観戦していたけれど・・・・・
第34節 大分 0-0 福岡
前半終わったところで我慢ならなくなり、後半は跳んでましたわ。
それにしても、苦しかったなぁ。
決して出来が悪かったとは思わないし、選手には緊張感があったし気持ちが入っていたし、戦っていたんだけれど、相手の厚い守備に阻まれてフィニッシュまで持ち込めず。
逆に何度となく訪れてしまうピンチを、最後の最後神山がなんとか防いでくれて持ちこたえる。
決していらいらさせられる展開ではなかったけれど、全然すっきりとしない感じ。
歯車が美味く噛み合っていない。
だから、状況を打開するために、後半から跳ぼうと思ったわけだし、後半の頭から選手を変えて欲しいと思ってた。
動きませんでしたわな。
結果論だということは分かっているけれど、ユタカを投入する時間が、10分くらい遅かったと思う。
ゆーすけがいなかったから、そのあたりの交代カードを切る判断が難しかったんだろうなぁと言うのは、分かる。
でも、せめて、相手に退場者を出したその直後には、勝負をかけて欲しかった。
まぁ・・・・・残念だけれど、この試合結果はやむを得ないなぁ。
その数的優位に立つ80分まで、あまり何もさせてもらえなかったから。
切り替えですね。
オレも、月曜日の朝は、ものすごーくテンション低かったけれど、もう大丈夫っすよ。
なんだかんだで、週明けの月曜日に、バリバリ仕事やる気になるのも、アビスパのおかげだ。
天皇杯、取るよ。
二兎を追って、二兎とも捕まえるよ。
| 固定リンク
« モブログです13 | トップページ | 天皇杯だ »
「2010年 J2福岡 (試合)」カテゴリの記事
- 天皇杯準々決勝 福岡VSF東京(2010.12.28)
- 2010年観戦記録(2010.12.29)
- 第38節 岡山VS福岡(2010.12.09)
- 第37節 福岡VS札幌(2010.11.30)
- 第36節 岐阜VS福岡(2010.11.25)
コメント