« 4月21日の日記 | トップページ | モブログです1 »

2011年4月22日 (金)

再開前夜

いよいよですなぁ。
今日は朝からそわそわして、おかげで仕事がまったく手につかない。

ぢぶんが見たTMの出来は・・・・・だったけれど、どうやらかなりいい感じにチームが仕上がってきたらしいとは、先ほどノブリュウが、「ダイキ談」としてラジオでしゃべっていたこと。

明日は万全のコンディションで戦い、ぜひ勝利を見たいっす。
なのにこの雨、結構激しく降ってますな。
明日の静岡地方の降水確率は、90%とか予報されてるし。
雨の日本平は・・・・・いらんこと思い出すのはやめとこう。

とにかく、明日が楽しみっすよ。
ワタクシも、気持ちを入れて現地へ駆けつけたいと思います。

信じるものに救われる
 (最近またタニムラさんブーム)

|

« 4月21日の日記 | トップページ | モブログです1 »

2011年 J1福岡 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再開前夜:

« 4月21日の日記 | トップページ | モブログです1 »