« モブログです9 | トップページ | モブログです1 »

2014年8月14日 (木)

第26節 福岡VS磐田

磐田戦、この日はほっかいどーから、磐田な客人をお迎えしての観戦。
昼間に、某所でのインストアライブを見に行ったのち、天神のスタバで落ち合い、シャトルバスへ。

キックオフ1時間前を切るころ、レベスタに到着。
一番無難であろう、メインスタンドアウェイ側に陣取る。
磐田な人たちで、そこそこな埋まり具合。
それにしても、いつもとは違う、見慣れないアングルから見るピッチの光景は、なかなか新鮮ですなぁ。

さっそく、びーるを・・・・・
と行きたいところだけれど、客人を迎えていることだし、おとなしく1杯のみにしておく。
売店に買い出し。
メインアウェイ側の売店って、行くことがないから、見慣れないものが売ってある。
冷やし中華、美味い~

さて、磐田戦であります。

ヤマスタに見に行った、アウェイの試合は、いい試合だったよなぁ。
この試合も、面白くなってくれることを期待。

ということで、キックオフであります。

第26節 福岡 3-1 磐田

ばんざーい。

金森のゴールが決まった瞬間、磐田な人たちに囲まれた中で立ち上がってガッツポーズをしたのは、ワタクシであります。 (汗)

前半から、絶好調、気持ちがいいくらいに、パスが通る。
めちゃめちゃ歯車がうまくかみ合ってるな。
雨の影響で、ピッチ上に水が浮いていて、それが特に前半、あちら様に悪い影響を与えていたという、向こう側にしてみりゃハンディがあったのは、確かだと思う。
でも、条件的にはうちも一緒だし。

そんなわけで、試合の序盤に、立て続けに2点決めて、その後も主導権を握るという、予想外な展開。
試合終盤まで優位なまま試合を進め、終盤に1点取られていやな展開になりかけたところでの、金森のゴールだっただけに、あれはデカかった。
このゴールだけで、メシが3杯は行ける。

快勝でしょう。
いい試合を見れました。

|

« モブログです9 | トップページ | モブログです1 »

2014年 J2福岡 (試合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第26節 福岡VS磐田:

« モブログです9 | トップページ | モブログです1 »