« 第37節 福岡VS群馬 | トップページ | bjリーグ 福岡VS大分 »

2014年10月23日 (木)

J2第37節 北九州VS東京V

さて、レベスタでの群馬戦の1時間後、ワタクシは本城におりました。
よもや、インターバル1時間で移動することになろうとは。

群馬戦の試合終了、笛が鳴って選手が頭を下げたところで、ダッシュでレベスタを後にする。
タクシーで福岡空港駅へ、15時07分発の地下鉄で博多駅へ、19分発のソニックで折尾へ、そして、折尾駅からタクシーで。

そんなわけで、スタジアムに入場して、ジュースを買って席に着いた時には、試合が始まっておりました。

さて、北九州であります。

って、とくに書くことはないっす。
前回見た時が、今シーズンは最後になる予定だったんで、予定外と言うこともあるし、前回から日時が立っていないんで。

と言うことで、キックオフであります。

J2第37節 北九州 2-1 東京V

例によって、よそ様の試合なんで、試合についての感想は、さらっと流し気味に。

時間経過で言えば、前半は点が動かずスコアレス、そして後半に入り76分、鈴木惇のゴールで東京Vが先制し、そのまま逃げ切るかと思った86分、星原のゴールで北九州が追い付き、その2分後に池元のゴール、北九州の見事な逆転勝利。

面白かったぁ!

それにしても、北九州強いわ。
この試合展開だったら、ヴェルディが先制点を決めた時点で、普通は力尽きてしまうんだけれどな。
ここまで鮮やかな逆転劇って、なかなか体験できないっす。

で、この試合のヴェルディ、よかったわぁ。
とても今の順位にいるチームではないと思う。

うん、タクシー使って見に行ったかいがある試合でしたわ。

|

« 第37節 福岡VS群馬 | トップページ | bjリーグ 福岡VS大分 »

その他サッカーなど 2014年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: J2第37節 北九州VS東京V:

« 第37節 福岡VS群馬 | トップページ | bjリーグ 福岡VS大分 »