« J2第14節 熊本VS水戸 | トップページ | モブログです1 »

2016年5月27日 (金)

ヤマザキナビスコカップ第06節 福岡VS鳥栖

平日ナイトマッチ、レベスタでの試合。
こういう、「どういう事態になろうと、見に行けない試合」って言うのは、年に数回はありますわな。

って、またまたこの書き出しかよ。
なんで、ナビスコカップは平日にばっかし開催するのよ。

と言うことで、普段と同じように、試合については一切気にすることもなく、いつもと同じようにお仕事。
結局、仕事が終わったのは、21時半。
で、この日はなんだか体調が良く無かったので、帰宅したら即、おやすみなさい。

と言うことなんで、試合の結果だけは、その日のうちに把握したものの、録画していたものを一切見る時間もないまま、本日に至る。

さて、鳥栖戦であります。

まぁ、勝たなきゃいかん相手ですわなぁ。
ってか、相手がどこなのかは関係なく、上のステージに進むためには、勝利が絶対に必要。
勝ちましょう。

ヤマザキナビスコカップ第06節 福岡 1-1 鳥栖

むむむっ。

上記のとおり、試合の映像をまだ見ていないので・・・・・

リードされて、数的不利な状況で、しょーきのスーパーゴールで追いついたと言うのは、前向きにとらえていいんだろか?
正直、分かんない。

まぁ、勝ち上がるには、非常に厳しくなったというのは、間違いないな。

今回もサラッと、こんなところで。

|

« J2第14節 熊本VS水戸 | トップページ | モブログです1 »

2016年 J1福岡 (試合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ第06節 福岡VS鳥栖:

« J2第14節 熊本VS水戸 | トップページ | モブログです1 »