« モブログです22 | トップページ | J2第32節 長崎VS徳島 »

2017年9月13日 (水)

第32節 福岡VS愛媛

この日も午前中は、お仕事でありましたですよ。

マジメに働いたがゆえに(汗)、少し遅くなって、14時前に会社を出る。
帰宅して着替えたら即出発し、14時半の西鉄特急電車に飛び乗る。
行動が素早い。

1時間後、天神に到着。
で、天神からスタジアムに直行するのではなく、某所に立ち寄って、翌週のアウェイ熊本遠征の小ネタの仕込み完了。
今のうちに謝っておきます、ゴメンナサイw
その後、書店めぐりとか、なんだかんだと所用を済ませる。

結果、16時半頃の、天神からのシャトルバスに乗車。
いつもだったら、天神の時点ではガラガラな印象だけれども、今回は、そこそこ客が乗っているな。
もっとも、博多駅で乗り込んできた人数は、さほど多くはなかったんだけれども。

17時過ぎ、レベスタに到着。
いつもの場所に落ち着いた頃には、もうゴールキーパーがあっぷのために登場する時間に。
なんだけれども、申し訳ないけれども、到着したばかりで、気持ちの準備がまだできていないんですわ。
なので、ぼーっと眺めてみる。
ちょっと、到着するのが遅かったかなぁ。
言い訳をさせてもらうと、土曜日の18時キックオフって、個人的には、スケジュールがタイトなのよ。
なんせ、O牟田からの移動時間だけで、最低1時間半はかかるし・・・・・

そんなわけで、唐揚げをつまみつつ、みなさまがたからの遠征お土産のお菓子をいただきつつ、炭酸飲料をごくごくしつつ、まったりと過ごしていたら、あっという間にキックオフの時間に。

さて、愛媛戦であります。

1stの試合は、試合終了間際の三門のゴールで、無事勝利。
って、日曜日のナイトマッチにつき、見に行くことが出来なくて、結果以外には何も把握していない。
それはともかく、ここの所勝ち星に恵まれず、調子がよろしくない現在、このタイミングで間瀬監督率いるチームって、いやな対戦相手だよなぁ。
とは言え、そうも言っていられる状況ではない。
いい加減にこのあたりで、きっちりと試合に勝って、調子を取り戻すきっかけにしたいところですね。

と言うことで、キックオフであります。

第32節 福岡 0-1 愛媛

う~ん・・・・・・・・・・

率直な感想としては、「試合の結果は悪かったんだけれども、試合の内容は、決して悪くはなかった」と言うのが、個人的な思いではある。
まぁ、攻撃は悪くはなかったんじゃないかな。
悪くはなかったとは思うが、なかなかシュートが枠内に飛んでくれなかったかな。
そのうちの一本でも、枠内に飛んでくれて、ゴールが決まっていたら、試合展開は全然違っていたものになっていたのかも・・・・・
などと書いても、何の意味もないのは、わかってる。

ってか、前半アディショナルタイムにやられた、あのシュート。
アディショナルタイムってことで、若干油断したことがあったのかなかったのか、それはともかくとして、敵ながら、きれいな攻撃だったよなぁ。

まぁ、この結果を受けて、いろんな見方があるようだけれども。
個人的には、今から違うことを始めようとしても、もう時間切れで間に合わないと思う。
なので、今のまま、これをやり続けるしかないんじゃないかなぁ。
それで、シーズンラストにどうなるのかは、神のみぞ知る。

そんな、若干投げやりっぽくとられかねないことを書いていたりするんだけれども、決してあきらめているとか、そういった意味合いではなく・・・・・

なので、次こそは、勝ちましょう、勝たせましょう。
今回も短いけれども、以上っ!

|

« モブログです22 | トップページ | J2第32節 長崎VS徳島 »

2017年 J2福岡 (試合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15063/65777673

この記事へのトラックバック一覧です: 第32節 福岡VS愛媛:

« モブログです22 | トップページ | J2第32節 長崎VS徳島 »