« 第27節 福岡VS名古屋 | トップページ | モブログです1 »

2023年9月28日 (木)

第28節 柏VS福岡

行くつもりではあったんですわ。

と言うのも、8月末で有効期限が切れるマイルがあって。
マイルを引き換えようにも、その時点では10月に過密日程になることはまだ確定していなかったから、確実に行くであろう試合はこの試合しかなかった。
カップ戦ですでに今年行ってたから、1年で二度行くことにあまり気のりはしていなかったんだが、まぁしょうがない。
ただで行けるんだから、その権利は行使しないともったいない。
ならば、行くしかない。

妖精さんになってしまいました。
去年も9月に患ってしまったんで、ちょうど1年ぶり。
正直、高熱は一日で治まったんで、行こうと思ったら行けないこともない・・・・・いや、自宅に引きこもっておかなければ、ダメ。

ということで、お留守番が決定。
泣く泣くキャンセル手続きしたら、マイルが全部戻ってきた。
8月末で有効期限が切れるマイルは、その後交換した松山行きで消化されたことになったんやな。
融通を聞かせてくれて、実にありがたい。

という事で、試合当日。

自宅に引きこもっておりました。
なので、もちろん配信を見ることは可能だったんだが・・・・・
平熱に戻ったとは言え、体調はよろしくない。
スマホの小さな画面を見続ける体力は、ない。

なので、試合が行われていた時間帯は、臥せっておりました。
吉報が届くことを期待して。

さて、柏戦であります。

ホームでの試合は、ウチお得意のウノゼロ勝利。
快勝と言って差し支えないかと。
んで、この試合。
日立台ではあまりいい思い出がないのだが、それも先日のカップ戦で払しょくされた。
と言うことで、この試合、勝つしかない。
10月の連戦に弾みをつけるために、勢いに乗って起きたいところであります。
とにかく、この先も勝ち続けるしかない。
行くつもりではあったが行けなかった試合。
行けなかったことを後悔させるような、いい試合になって欲しい。
オレの分まで後押し頼んだよ~

という事で、キックオフであります。

第28節 柏 1-3 福岡

よっしゃあ!

ほら、オレが見に行かない試合は、勝ってくれる。
で、毎度のごとく「試合結果をチェックしたのみで、ハイライト映像は一切見ていない」のは、この試合も同様。
なので、書けることが無かったりするわけなんだが。 

アウェイで、前半あまりよろしくなかった試合で、後半畳みかけるように一気に逆転できる。
力をつけたなぁ。
そういう実績を重ねていくと、例え前半劣勢に立っていたとしても、相手には脅威となるだろうしこちらとしては自信になりますわな。

ということで、勝利であります。
日立台でのこの逆転劇、現地で味わいたかったなぁ。
つくづく、どこで拾ってきたのかわかんないウイルスが恨めしい。
まぁしょうがない、この先に備えて、体調を万全に整えなきゃね。

めっちゃ短いけれど、見に行っていない試合については、さくっとこの辺りで。

|

« 第27節 福岡VS名古屋 | トップページ | モブログです1 »

2023年 J1福岡 (試合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第27節 福岡VS名古屋 | トップページ | モブログです1 »